ジェイエステの遺伝子検査

閉じる

美容ガイド

遺伝子検査

私の「美」のMAXを引き出す!肌の遺伝子検査

私の「美」のMAXを引き出す!肌の遺伝子検査

「鏡を見ると、シミやしわが目立つようになってきた。」「今まで気に入って使っていた化粧品が肌に合わなくなってきた。」「肌の悩みに合う化粧品が何か分からない。」

そう思って、雑誌などメディアでチェックした「肌悩み別おすすめコスメ」とか、「この美容液はよかった!」と友達からすすめられて買ってみた化粧品。でも、期待したほどの感動を得られなかった…
なんてこと、今までにありませんでしたか?
こういうときって、どんな情報を頼りにすればよいでしょう…。

遺伝子は「体の設計図」

注目のスポーツ選手を起用したCMなどで最近よく見かける「遺伝子検査」。

自分の体質を遺伝子から解析し、将来の体に起こりえるリスクの解説と対策を教えてくれます。

人間の身体を形成するのは先天的要因(遺伝子)が30%、後天的要因(生活習慣)が70%と言われています。

遺伝子検査とは、そんな遺伝子から先天的な情報を知ることで、その方に必要な後天的要因(生活習慣)を導き出すというもの。

この検査で、自分に最適な体のケア方法をチェックすることができます。

ずっと悩んでいた自分の肌トラブルに必要な情報もこのような検査で手にすることが出来れば、これから肌に合わないスキンケア商品を買って無駄にしてしまう…なんてことはなくなります。

話題の「遺伝子検査」、どうやって受ける?

遺伝子検査キットには「肌」の検査キットもあり、ネットでも販売されています。

ネットで販売しているキットは思いのほかリーズナブル。でも、必要事項を記入した用紙と検体を提出後、結果が届いてそれで終わりです。

それでは、結果を確認してから質問や相談をしたくても出来ないですよね。

「後天的要因が70%」と言われているのに、検査の結果だけ持っていても結局宝の持ち腐れになってしまいそうです。

遺伝子検査をもとに、しっかりとスキンケアを改善したい!

せっかく検査するなら、今の悩みや不安とかも聞いてもらいたいし、結果に基づいたライフスタイルの改善策などしっかりカウンセリングしてもらいたい。

そんな気持ちに、ワンツーマンで応えているのがジェイエステティックです。

エステでできる肌の遺伝子検査

1979年創業のトータルエステサロン、ジェイエステティックでは「肌質遺伝子検査」が今、人気を集めています。

ネットでよく見かける遺伝子検査の検体は唾液とか口内の粘膜ですが、ジェイエステは毛根のついた髪の毛を3本だけ。これと必要事項を記入した書類を医療機関に提出&調べてもらい、返ってきた結果をフェイシャルの技術と美の知識を持ったエステティシャンが直接お伝えするプランです。

このプランで、遺伝子から得た情報がダイレクトに反映されたスキンケア方法やアイテム、気をつけるべき食事や生活習慣など、しっかりアドバイスいたします!

個人情報の管理もジェイエステと提携医療機関のもとで徹底しているので安心です。

検査を受けたお客様からは「こういう検査を女性専用のエステサロンで受けられたのは高ポイントだった。」と言うお声もいただきました。

遺伝子検査が導く肌に最適なフェイシャルエステ体験付き♪

そして、ジェイエステでは検査結果と肌悩みに合わせて数あるフェイシャルコースの中から、お客様の肌に適したメニューが1回体験できる、エステならではの特典も付いています。
充実したエステのサポート体制で、これからスキンケア迷子にならない実用的なカウンセリングもご好評いただいております。

無料カウンセリングも実施しているので、そちらからのお問い合わせでもOKです!

これから変わることのない遺伝子から得た一生モノの情報を美のプロが直接指導するエステの「肌遺伝子検査」。

ぜひ、あなたの「美」のMAXを引き出すきっかけにしてください!

オススメ記事

ジェイエステについて

エステ初心者の方も安心な、ジェイエステを
ご紹介いたします。

オンライン仮予約・
お問い合わせ

会員様のご予約はお通いのサロンにご連絡ください。お急ぎの際はコールセンターをご利用ください。

  1. ホーム
  2. 遺伝子検査
  3. 美容ガイド(遺伝子検査)
  4. 私の「美」のMAXを引き出す!肌の遺伝子検査