脱毛・トータルエステのジェイエステティック

menu

  1. 今年こそスッキリ美脚に! 下半身太りの原因「セルライト」を撃退する方法

今年こそスッキリ美脚に! 下半身太りの原因「セルライト」を撃退する方法

脱毛・ダイエット・スキンケア・メイクなどの美容法・健康法をお届け

ダイエット

2016-06-10

今年こそスッキリ美脚に! 下半身太りの原因「セルライト」を撃退する方法

今年もやってきた露出の季節。水着やショートパンツから見えるスラリと伸びた脚を見て羨ましいと特に感じる時期ですよね。

脚が太いと、ロングスカートで隠したり、高いヒールで誤魔化したり…。太りやすいのに痩せにくい「脚」はコンプレックスを持っている女性、意外と多いです。

私も夏前になると、「今年こそ脚痩せしてみせる!」と毎年心に誓うのですが、ダイエットしても変化が中々でなくて、すぐに諦めてしまいます。下半身ってどうしてこんなに痩せにくいの!?

続きを見る

下半身太りの原因の大半はセルライト!?

最近「骨盤のゆがみを治せば脚痩せできる」「筋肉を落としてスラッと美脚に」「むくみを改善して…」など様々な情報をよく見かけます。しかし、下半身太りの原因の大半はセルライトなんだそうです。

そもそもセルライトは、排出されずに溜まってしまった老廃物や水分が脂肪細胞と絡み合い固まってしまった脂肪の事。放置すると肌の表面に凸凹が現れてきます。原因の多くは「冷え」「筋肉不足」などから基礎代謝が低下してしまう事で、体内に老廃物が溜まりセルライトができやすくなると言われています。そして、厄介なのは一度できてしまうと運動やダイエットだけでは落とすことが難しく脚痩せ出来ない原因となってしまうのです。

とにかく脚やせしたいなら機械&ハンドマッサージ!

「じゃあセルライトをなくすにはどうしたらいいの?」

そうなんです、私もずっとそれが疑問でした。これまでジムに通って筋トレしたり、ヨガに行ってみたりと散々お金を使いましたが、結局脚だけは何をやっても痩せなかった私が脚痩せ出来た理由、それはプロの手を借りた事です。

はっきり言いますが、プロの手を借りるのがいちばん確実で早い! ただ断言しますが高いエステは絶対に続きません!私がいくつかのサロンで体験した結果、私的に効果を実感できたのはジェイエステの「凸凹ボディケアコース」でした。

頑固な脚のセルライトは、自力では到底落としきれません。エステでは、キャビテーションという機械を使って凝り固まったセルライトに直接アプローチすることができ、自力では難しい部分痩せも効率よく効果を実感する事ができるんです! でも…一番気になるのはその効果ですよね!

パンパンだったむくみ足がすっきり美脚に!

効果はもう言葉で説明しなくとも…ですよね。見て分かる通り、ここまでスッキリと変わりました!(※効果には個人差があります)

1回で劇的にサイズダウンするわけではありませんが、私は3回ほど施術を受けてこれだけ違いが現れました!触ってみると、脂肪がかなり柔らかくなって凸凹のセルライトが少なくなっているように感じます。

1:全身を温めて血行を促進する

全身を温めて汗をかくのですが、これだけでもダイエットには効果的な予感!

2:キャビテーションを当ててセルライトをほぐす

選んだコースによってあてる場所は違いますが、私は脚痩せコースだったので、太もも等に丁寧にキャビテーションが当てられました。じんわりと温かくてすごく気持ちいいです

3:EMSで筋肉を動かす

通常セルライトがある状態で筋トレをするのはセルライトが落ちにくくなると言われていますが、EMSというブルブル振動する機械は筋肉に刺激を与えて直接動かす事で代謝が上がり、ほぐしたセルライトを流れやすくするんだとか!

4:ハンドマッサージでリンパを流す

これは最高に気持ちよかった!痛すぎず、ほどよい強さでハンドマッサージされると、知らない間に眠ってしまうほどのリラクゼーション効果で私は毎回爆睡してしまいます。笑

スタッフの方にも聞いてみましたが、キャビテーションだけでセルライトが消えるわけではないので、キャビテーションでセルライトをほぐした後にハンドマッサージでしっかり流すことがすごく大切だとか。

サロンによっては、キャビテーションだけだったり、ハンドマッサージだけだったりするので、サロン選びの際は気をつけたいところですね。それと、料金が安くても体験コースだと施術時間が短いサロンもあるので要注意です。

ジェイエステなら、キャビテーションとハンドマッサージの両方が付いていて、施術時間も75分とたっぷり!体験だからと施術を省く事もなくしっかり体験できるのが良いですね! しかも、ジェイエステの「凸凹ボディケアコース」は脚だけでなく、「ウエスト」「ヒップ」「太もも」「背中」の4か所から選べて、気になる部位を集中ケアしてくれるので、まずは体験してみるのがおススメですよ。

私は、安いエステってものすごく勧誘されそうなイメージでしたが、ジェイエステはしっかり説明&提案してくれるのに、無理な勧誘が一切なかったのも嬉しいポイントでした。

エステ選びのポイントは「実感できる」「コスパが良い」「通いやすい」の3つ!

1回の施術でもかなりセルライトがほぐれて脂肪が柔らかくなるので、術後も家で簡単なマッサージを続けることでしばらくは効果が継続します。しかし! 理想の美脚を手に入れるためには、やはり何度か継続する必要があるのです。

「なんだ、結局高いお金がかかるんじゃん!」と思ったあなた。はい、私も最初はそう思いました!

でも、ここからが違うのがジェイエステ。驚きの低価格で無理なく続けることが出来るんです!

通常エステサロンでは、キャビテーション1回に12,000円~20,000円程度かかるものですが、ジェイエステの場合は、会員の特典割引を利用するとその約半分の価格でできちゃうのも魅力的。しかも、入会料0円という衝撃!実際に私は体験当日に契約したので、次の施術(※)から1回6,000円台で受けることが出来ちゃってます♪(※コース内容によります)

さらに施術前・施術後には丁寧なカウンセリングがあり、普段の食生活やお手入れ方法についても親身にアドバイスしてくれるので、本当に通いやすくておすすめのサロンです!

この夏、水着や今までとは違うファッションが楽しめるようになるかもしれません☆

閉じる

オススメ記事

痩身・ボディエステがはじめての方にオススメ

自己流ダイエットでは思いどおりにいかない体重とボディライン。ひとりで解決しにくくなったボディのお悩みをジェイエステの痩身エステでケアしてみませんか?
2種類のマシンとプロの手による揉みほぐしをしっかり実感できる、ボディエステのおすすめ体験コースです。

新規ご予約・お問い合わせ

会員様のご予約はお通いの店舗にご連絡下さい

ジェイエステティック コールセンター 0120-169-119 受付時間:平日・土曜/10:00~19:00 日曜・祝日/18:00(新規予約・Jカード申込のみ受付)

ジェイエステティック コールセンター 0120-169-119 受付時間:平日・土曜/10:00~19:00 日曜・祝日/18:00(新規予約・Jカード申込のみ受付)

フォームでの新規ご予約はこちら お急ぎの方はコールセンターをご利用ください

未成年者契約承諾書はこちら >

ジェイエステティックでは、未成年のお客様がカウンセリング及びエステティックサービスを希望される場合、事前に親権者様のご承諾が必要となります。ご来店当日は親権者様にご署名及び捺印いただいた本承諾書をご持参ください。
(中・高校生のお客様は、親権者様のご同席もお願いしております。)

pagetop