脱毛・トータルエステのジェイエステティック

menu

  1. 恥ずかしいけれど気になる VIOゾーンの脱毛

恥ずかしいけれど気になる VIOゾーンの脱毛

脱毛・ダイエット・スキンケア・メイクなどの美容法・健康法をお届け

脱毛

2016-05-20

恥ずかしいけれど気になる VIOゾーンの脱毛

肌を露出するシーズンが近づくと気になるのはむだ毛ですよね。ワキ、脚、腕はしっかり処理していても、VIOやTバックゾーンはまだ手を付けていないという人もいるのではないでしょうか?でも、実際には女子の約80%がVIOゾーンの脱毛に興味を持っているという調査結果があるんですよ。

続きを見る

不安? 恥ずかしい? VIOゾーンの脱毛

VIO脱毛に興味を持った理由で多いのは、「夏に水着を着る際にVラインのむだ毛が不安」、「夏場とか生理中も清潔さを保って快適に過ごせそう」、「VIO脱毛をしてオシャレな下着を身に付けたい」という声です。

Vゾーンは自分で処理できたとしても、IゾーンやOゾーンの自己処理はなかなかできるものではありません。

「デリケートゾーンはやっぱり脱毛サロンにお願いした方がいいのかな」と思っても、どういう施術になるのか気になりますよね。「ワキや脚はいいけど、VIOゾーンやTバックゾーンは恥ずかしい」など、はじめの一歩を踏み出せない方もいると思います。

VIOゾーン脱毛のメリット

脱毛サロンでVIOゾーンを脱毛すると、どんなメリットがあるのでしょうか。

自分のボディに自信がつく

人と比べるものではないけれど、自分のデリケートゾーンに勝手にコンプレックスを感じている女子もいるのでは?

かといってカミソリなどで自己処理をしても、自分の目で確認しにくい部位だから、処理中に肌を傷つけたり、不十分なアフターケアによって処理した部位が黒ずんでしまったり、かえって残念な結果になってしまう…。

サロンでデリケートゾーンを脱毛できれば、何より自己処理の煩わしさもなくなりますし、いろんなタイプの水着や下着でお洒落を楽しむことができるのも大きな魅力のひとつです。処理をしてもらう恥ずかしさより、コンプレックスから解放された喜びの方が大きい方も多いようです。

名前のとおり「デリケート」な部位だからこそプロにお願いして、しっかりケアができたら自分のボディに自信が持てますよね。

不快感が軽減され、清潔感アップ

デリケートゾーンのむだ毛が処理できていないと、毛の性質上どうしても汗や分泌物の臭いが残りやすく、蒸れや汚れなど不衛生な状態が続いてしまいます。

もともとは身だしなみやお洒落を楽しむためにむだ毛処理をした方も、生理時のムレや臭い、かぶれの軽減を実感しているみたいです。生理時の不快感を解消してくれると思うと気持ちも軽くなってきます。

清潔感アップはそのまま女子力をあげてくれそうですね。

サロンスタッフは女性の味方

興味はある!デリケートゾーンも綺麗でいたい!そう思っていても施術を受ける姿を「人に見られる」ことに抵抗を感じる方に…。一般的な脱毛サロンではどのような配慮をしてくれているのか、ポイントを見ていきましょう。

一般的に、施術の際はサロンが用意してくれた紙パンツに着替えます。その上からケープをつけたりタオルをかけて、ベッドに横になります。都度施術する部位を覆っているタオル等をずらしながら照射していきます。

体勢や脚の位置などは施術する部位によってスタッフさんがやさしく声をかけてくれるので、最初は恥ずかしかったとしても、それさえ乗り越えれば、不安を感じていた施術前ほど違和感もなく進んで行ってしまいます。「思ったほど恥ずかしくなかった」という経験者も多くいらっしゃるんですよ。

スタッフさんは最初恥ずかしそうに施術にのぞむお客様を、何人も、何百人も対応しているプロです。施術時間を長く感じさせないように、普通にお友達と交わすような会話でお客様が笑顔で過ごせるよう気配りも忘れません。

脱毛サロンのスタッフさんはキレイを目指す女性の味方です。迷っているあなたも、ちょっとだけ勇気を出して、その一歩を踏み出してください!

閉じる

オススメ記事

美肌脱毛がはじめての方にオススメ

ムダ毛が気になるのは、肌をキレイに見せたいから。でも、自己処理による肌ストレスに不安を感じているなら、エステサロンで脱毛体験をしてみませんか?
ジェイエステの「美肌脱毛」は肌への負担も少なく、トータルエステならではのヒアルロン酸トリートメントもプラス。憧れのうるおいツルすべ肌に導きます!

新規ご予約・お問い合わせ

会員様のご予約はお通いの店舗にご連絡下さい

ジェイエステティック コールセンター 0120-169-119 受付時間:平日・土曜/10:00~19:00 日曜・祝日/18:00(新規予約・Jカード申込のみ受付)

ジェイエステティック コールセンター 0120-169-119 受付時間:平日・土曜/10:00~19:00 日曜・祝日/18:00(新規予約・Jカード申込のみ受付)

フォームでの新規ご予約はこちら お急ぎの方はコールセンターをご利用ください

未成年者契約承諾書はこちら >

ジェイエステティックでは、未成年のお客様がカウンセリング及びエステティックサービスを希望される場合、事前に親権者様のご承諾が必要となります。ご来店当日は親権者様にご署名及び捺印いただいた本承諾書をご持参ください。
(中・高校生のお客様は、親権者様のご同席もお願いしております。)

pagetop