脱毛・トータルエステのジェイエステティック

menu

  1. より美しい肌に導く脱毛の秘訣

より美しい肌に導く脱毛の秘訣

脱毛・ダイエット・スキンケア・メイクなどの美容法・健康法をお届け

脱毛

2015-06-10

より美しい肌に導く脱毛の秘訣

白く透き通った肌は、女性にとって永遠の憧れです。また男性も、女性のきめ細かい肌に魅力を感じる人は多いようです。でも、美しく白い肌だからこそむだ毛が目立ってしまう場合も。だからといって、むだ毛を自分で処理すると、カミソリ負けで炎症を起こしたり、乾燥して荒れてしまったり、と様々なトラブルにつながってしまいます。美しい肌を保つため、毛根からきれいに処理する光脱毛でのむだ毛処理に挑戦してみませんか?

続きを見る

日本人の肌に合った脱毛を

むだ毛は自己処理派という人も多いようですが、実はプロに任せることは、肌を美しく導く1つの近道。肌のメンテナンスをプロに任せることで、将来の肌の状態が大きく変わってきます。

白い肌だからこそ光脱毛を

でも実際に脱毛をプロに任せるといっても、種類も色々あってよくわからない……という人もいるかもしれません。街でよく耳にする一般的なプロの脱毛法としては、光脱毛とレーザー脱毛の2種類が挙げられます。光脱毛はエステ、レーザー脱毛は医療機関で行う脱毛と考えるとわかりやすいでしょう。レーザー脱毛は痛みを感じる人が多いようですが、エステで行う光脱毛は短時間の施術を複数回、間隔をあけて行います。レーザー脱毛より弱い出力で行うため、あまり痛みを感じることもありません。

また、光脱毛は黒い部分(むだ毛)に集中的にパワーが照射される仕組みなので、コントラストがはっきりする白い肌~標準的な肌色の方には特に向いている方法です。

プロに任せて、きれいな肌を保とう!

さて、光脱毛と肌の関係性はわかりましたが、やっぱり自己処理から一歩踏み出せないという人もいるかと思います。そこで、なぜプロの脱毛だと美しい肌を保ちやすいのか、その理由をご紹介しましょう。

自己処理による色素沈着を防ぐ

むだ毛を自己処理する場合、いくつかの方法があります。例えば手軽なカミソリや毛抜きも、強く剃ってしまったり、無理やり抜いてしまったりして、毛穴や皮膚が炎症を起こし、色素沈着を起こしてしまう可能性があるのです。ぽつぽつと跡が残った状態では、肌をより美しく見せたいという思いも台無し……。光脱毛なら、そんな心配を軽減できます。

プロに相談できるから安心

自分でむだ毛処理をした後、しっかりと肌のお手入れをしていますか? 処理しただけで満足してしまい、脱毛後のケアを怠って肌の乾燥やトラブルを招くことも、実は少なくないのです。その点、ジェイエステティックでは、施術後の「ヒアルロン酸トリートメント」でお肌の引き締めから保湿まで丁寧にケアしてもらえます。肌の状態に合わせて施術のスケジュールを組んでくれますし、気になるお肌の悩みもカウンセリングで相談にのってもらえますよ。

短時間で気軽に受けられる

また、光脱毛は意外にも1回の施術が短時間なのも魅力のひとつ。なにかと忙しい女性でも仕事帰りや家事・育児の合間にパパッとすませることができちゃいます。また、医療機関でのレーザー脱毛に比べるとリーズナブルな価格設定であることが多く、時間的にも経済的にも思うほど大きな負担にはなりません。

プロに任せて、美肌美人

自己処理につきものであるトラブルを防ぎ、また時間も料金も節約できる光脱毛は、美肌を目指す女性たちの心強い味方です。UVケアをしっかり行い美しくケアした肌は、プロの光脱毛によってさらにきれいに仕上がるはず。あなたも脱毛はプロに任せて、より美しいお肌を目指してみませんか?

閉じる

オススメ記事

美肌脱毛がはじめての方にオススメ

ムダ毛が気になるのは、肌をキレイに見せたいから。でも、自己処理による肌ストレスに不安を感じているなら、エステサロンで脱毛体験をしてみませんか?
ジェイエステの「美肌脱毛」は肌への負担も少なく、トータルエステならではのヒアルロン酸トリートメントもプラス。憧れのうるおいツルすべ肌に導きます!

新規ご予約・お問い合わせ

会員様のご予約はお通いの店舗にご連絡下さい

ジェイエステティック コールセンター 0120-169-119 受付時間:平日・土曜/10:00~19:00 日曜・祝日/18:00(新規予約・Jカード申込のみ受付)

ジェイエステティック コールセンター 0120-169-119 受付時間:平日・土曜/10:00~19:00 日曜・祝日/18:00(新規予約・Jカード申込のみ受付)

フォームでの新規ご予約はこちら お急ぎの方はコールセンターをご利用ください

未成年者契約承諾書はこちら >

ジェイエステティックでは、未成年のお客様がカウンセリング及びエステティックサービスを希望される場合、事前に親権者様のご承諾が必要となります。ご来店当日は親権者様にご署名及び捺印いただいた本承諾書をご持参ください。
(中・高校生のお客様は、親権者様のご同席もお願いしております。)

pagetop